アンパンマンファミリーの皆さんからのお祝いメッセージをご紹介!!

  • 投稿日:

映画&テレビ35周年/絵本『あんぱんまん』誕生50周年を記念して、

アンパンマンファミリーの皆さんからお祝いメッセージをいただきました♫

●声優/戸田恵子さん(アンパンマン役)
戸田恵子様.jpg
映画&テレビ35周年、絵本『あんぱんまん』誕生50周年を迎えました。
私たちもアニメーションのアンパンマンを35年やらせていただいております。
いつもいつもやなせたかし先生のあたたかいお気持ちを皆さんにお届けできるよう頑張ってきました。
35周年ということで、この長い期間の間には嬉しいことばかりではなくて、悲しいこともたくさんありました。
皆でそれを乗り越えてここまでやってこられたと思います。
ここから先も皆でスクラムを組んでやっていきたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
そして、今年は映画館で笑顔の思い出を皆さんと作りたいと思います。
映画館で待ってまーす!

●声優/中尾隆聖さん(ばいきんまん役)
中尾隆聖様.jpg
ハヒフヘホ~!
映画&テレビ35周年、絵本『あんぱんまん』誕生50周年という記念すべき年に公開される映画『それいけ!アンパンマン ロボリィとぽかぽかプレゼント』はとても素晴らしい作品に仕上がっております。
アンパンマンから笑顔の思い出をプレゼントするということで、皆さん劇場に遊びに来ていただけたらと思っております。
では、映画館で待ってまーす!バイバイキーン!

●声優/山寺宏一さん(ジャムおじさん/チーズ役)
山寺宏一02.jpg
映画&テレビ35周年、絵本『あんぱんまん』誕生50周年おめでとうございます!
テレビシリーズがスタートした時、僕は声優デビューしてまだ3年目。
以来作品に育てて頂きました。
やなせ先生が生み出された「愛と勇気と優しさあふれる物語」そのキャストの1人である事を誇りに思います。
今作も大切なメッセージが込められた「心がぽかぽか」する物語です。
是非ご家族そろって劇場でご覧になって下さい!

●声優/佐久間レイさん(バタコさん役)
sakumarei.jpg
映画&テレビ35周年、絵本50周年おめでとうございます。
子供向けの作品?いえいえ、私達は誰も皆大きくなった子供なので(笑)
全ての人向けの作品です。
この夏は是非映画館でそれを実感していただきたいです。

●声優/島本須美さん(しょくぱんまん役)
島本さん宣材写真.jpg
『それいけ!アンパンマン』映画&テレビ35周年、絵本は50周年!
本当におめでとうございます。
今回の映画も心温まるお話で、キュートなアンパンマン達に子供達は大喜びになっている事と思います。

●声優/柳沢三千代さん(カレーパンマン役)
柳沢三千代.jpg
映画&テレビ35周年、絵本『あんぱんまん』誕生50周年おめでとうございます。
作品が産声をあげてから半世紀⋯世の中がどう変わろうとも、絵本の頃からずっと変わらないものは、ちびっこ達の元気な声援。
今年も劇場が笑顔に包まれるのを楽しみにしています。

●声優/冨永みーなさん(ドキンちゃん/ロールパンナ役)
トミナガミーナ.jpg
映画&テレビ35周年、絵本『あんぱんまん』誕生50周年おめでとうございます。
アンパンマンには沢山のキャラクターが登場し、みんなかなり個性的。
ばいきんまんはもしかしたらすごく照れ屋さん?
ドキンちゃんは素直すぎるのかしら?
それぞれの想いが少しだけすれ違ってしまう時、アンパンマンがいつもいつも愛と勇気で助けてくれます。
映画『それいけ!アンパンマン ロボリィとぽかぽかプレゼント』、 皆さんもぽかぽかを感じに是非足をお運びください。
アンパンマンワールド鑑賞に年齢制限はありません。