\特別出演するゲスト声優決定&ビジュアル解禁/

  • 投稿日:

今作に登場する伝説のオバケ"まっくろ魔王"役に
DAIGO さんがゲスト声優として特別出演することが決定!

ご本人から声優挑戦に対する意気込みなどを伺いました♪

【DAIGOさんコメント】

役作りについて

普段黒い服が多くいつもまっくろDAIGOなので、すぐに馴染みましたね!しっかり台本を読み込んだことによって自然に(役に)入り込めましたし、これ以上ないくらい役作りをしてきました。アフレコ生命のすべてをかけてのぞみたいと思います!

「アンパンマンファミリー」に仲間入りした感想

太陽がサンサン!という感じの明るい嬉しい気持ちでいっぱいです!娘にとってもメモリアルな映画になると思いますし、誰もが楽しめるすばらしい作品になると思います。娘はアンパンマン大好きで、こどもたちがあれほど夢中になるアンパンマンは魅力しかないですね!

映画アンパンマンを誰と観に行きたいか

〈"KZK"=家族〉!娘はまだ映画館に行ったことがないので、映画館デビューがアンパンマンになりますね。家族で行きたいですね!

【FIX】AAA_0436.jpg

【まっくろ魔王のご紹介】

何にでも変身できるまっくろマントを使って、むかしオバケタウンをおそった悪いオバケ。

panf_makkuro.jpg

DAIGOさんがどんな風に演じてくれるのか楽しみだね♫