\新たなゲスト声優決定&ビジュアル解禁/

  • 投稿日:

笑顔いっぱいの〈バケールカーニバル〉を開催する

オバケタウンの町長&側近役の声優にジャングルポケットさんが決定!

3人から声優挑戦への意気込みも届きました

【ジャングルポケットさんコメント】

<斉藤慎二さん>
とにかく昔から誰もが知っている人気アニメに、自分の声が流れるというのは夢のようです!ただ、アンパンマンの世界観を壊さないか心配で、嬉しさよりもプレッシャーの方が今は大きいです!このアンパンマンファミリーで沢山の大切な事を学びたいと思います!
今まさに息子はアンパンマンブームがきていて、アンパンマンのおもちゃにハマり、アンパンマンに言葉を習っているというくらい、アンパンマン様様です!また、息子は踊るのが好きで、「アンパンマンのマーチ」でいつも踊っているのですが、アンパンマンファミリーに息子も入れてもらえたら幸いです!

<おたけさん>
私のような者がアンパンマンに関わってよろしいんでしょうか?と最初に思ったぐらい偉大な作品に出られるという事でおたけサイコッチョーでございます。子供の時から観させて頂き大人になった今観ても楽しめるアンパンマン。そんなあなたが僕は大好きなんです。まだ我が子は居ないですけどいつかアンパンマンに出ていた事をおもいっきり自慢したいとおもいます。

<太田博久さん>
この度映画アンパンマンの声優をさせていただけるという夢のようなお話をいただいて、大変光栄に思っております。ただ本当に夢かドッキリの可能性もあるので映画館で自分の声が流れるまでは浮かれずにいようと思います。そして私の娘は二人ともパパママよりも先にアンパンマンと喋ったんじゃないかと思うほどアンパンマンで育ってきております。なので娘たちに尊敬されるためにも全力で取り組んでいきます!

0317_a.jpg

【オバケタウンの町長&側近のご紹介】
ドロリンたちが暮らすオバケタウンの町長と側近は、変身するのが大好き。
上手に変身することができず、ひとりぼっちのドロリンのことをいつも気にかけています。

0317.jpg

変身が大好きな3人をどんな風に演じてくれるのか楽しみだね♪